[debian-users:55701] Re: 「Your system had a kernel failure」の表示が出るようになりました

大坪です。訂正です。申し訳ありません。
今日起きて、外付けハードディスクをlennyマシンに接続した状態でlennyマシンを起動してみると、
この場合も、「Your system had a kernel failure」の表示が出ます。
従って、外付けハードディスクをlennyマシンに接続した状態及び接続していない状態の何れの状態で
lennyマシンを起動しても、表示が出るようです。
なお、外付けハードディスクをlennyマシンに接続した状態でlennyマシンを起動した場合、上記表示が出ても、
/media/disk/以下に、外付けハードディスクのディレクトリ及びファイルの一覧が表示されるので、
外付けハードディスクは正しくmountされているようです。
どうして「Your system had a kernel failure」の表示が出るようになったのでしょうか。
この表示が出ても問題ないのでしょうか。
色々とご迷惑おかけします。