[debian-users:55733] Re: libudevパッケージについて

野宮です.

# 先程は,失礼しました.m(_ _)m

[...]
芳賀さん> > 教えていただいたサイトから
芳賀さん> >   * libudev-dev_0.140-1_i386.deb
芳賀さん> >   * libudev0_0.140-1_i386.deb
芳賀さん> > を持ってきました。
芳賀さん> >
芳賀さん> > これをインストールしてから、再度 eeze にトライしようと思いま
芳賀さん> > す。あとで、また結果を報告します。

芳賀さん> 上記2パッケージをインストール後、再度 eeze を configure した
芳賀さん> のですが、

芳賀さん> checking for EEZE... yes
芳賀さん> configure: error: udev version is too old!

芳賀さん> このパッケージでは、どうもうまくないようです。
芳賀さん> はてさて...

udev そのものの version が古い,つまり,udev_0.140_i386 も入れなければ
ならないのでは?

---
┏━━┓彡 野宮  賢             mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp
┃\/彡
┗━━┛ 「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
         空想にふけったりする自由を奪う。」
                                                  -- M. Crichton --