[debian-users:55735] Re: libudevパッケージについて

On Sun, 30 Oct 2011 19:51:40 +0900
野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiya@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

芳賀です。
先ほどは、ありがとうございました。

> 芳賀さん> >   * libudev-dev_0.140-1_i386.deb
> 芳賀さん> >   * libudev0_0.140-1_i386.deb
> 芳賀さん> > これをインストールしてから、再度 eeze にトライし
> ようと思いま芳賀さん> > す。あとで、また結果を報告します。

> 芳賀さん> 上記2パッケージをインストール後、再度 eeze を
> configure した芳賀さん> のですが、

> 芳賀さん> checking for EEZE... yes
> 芳賀さん> configure: error: udev version is too old!

> [...]

lenny にインストールされている udev は、調べてみたら 0.125-7
+lenny3 なんですね。ライブラリだけバージョンを上げて、udev そ
のものがまだ低いバージョンのままというのも片手落ちなのでしょう
ね。

でも udev 関連だけ、eeze の configure が通るまでバージョンを上
げてしまうと、lenny の「システム」としては、どうなっちゃうんだ
ろう、という危惧がちょっとありますが、そこら辺、ご意見をいただ
けるとありがたいです。

よろしくお願いします。

--
"Thank you for telling me the truth." -- HAL9000 --
    Yasufumi Haga <Yasufumi.haga@xxxxxxxxx>