[debian-users:55740] Re: libudevパッケージについて

On Sun, 30 Oct 2011 20:42:26 +0900
Yasufumi Haga <yasufumi.haga@xxxxxxxxx> wrote:
> ただ、lenny にインストールされている udev が 0.125-7+lenny3 な
> のに対して、そこまでバージョンを上げてしまうのって、システム回
> りをわかっていないだけに、漠然と不安があるのですが、どうなので
> しょうか。

 udev まわりは既にご存知なように面倒なことが多そうなので(パッケージでも
 昔は阿鼻叫喚があった記憶が)、2月のLennyのEOL前にSqueezeにして頂いた方が
 その辺は面倒を避けられるとは思います。

 #まぁ、御事情もあるでしょうから強制はできませんけど。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org