[debian-users:55813] Re: Firefoxのflash-pluginについて

こんばんは、梅木です。

飛田さま、ご回答ありがとうございます。
ご指摘のとおり、Firefox は 32bit で flash player は 64bit 版を使用していたようです。
Firefox のダウンロードサイトのダウンロードボタンよりダウンロードをすると、32bit 版がダウンロードされ、64bit 版はご指摘の ftp サーバーより入手する必要があったのですね。
先日このことに気がつき(偶然発見しました)、64bit 版をダウンロードしインストールしたところ、あっさりと Flash を見ることができるようになりました。
現在は快適に使用できております。

mozplugger については早速インストールしてみます。

取り急ぎお礼まで。