[debian-users:55859] Re: Dell Inspiron Zinoでのサウンドに関する設定について

笛田です。
すみません。情報が誤っていました。lspciの結果ですが、
$ lspci
00:14.2 Audio device: ATI Technologies Inc SBx00 Azalia (Intel HDA) (rev 40)
という行があり、sound moduleはloadされているように見えます。
なぜ、音が出ないのでしょうか。
そもそも音が出ていないのか、gnomeでは音が出ないのか、何かの設定で、HDMI上に音が出ていないのか、
うまく切り分ける方法はあるでしょうか。