[debian-users:55940] Re: Squeeze : 無線LANが使えなくなった。

原因が停電であり、WINDOWSでは使えるのであれば
ハードウェアのトラブルである可能性は低いと考えるのが道理というものではないでしょうか。
今まで順調に動いていたのなら、設定が間違っているのでもないはずです。

いずれにしても一旦、再起動して、
syslogを調べ、起動時に、lanの装置が認識されているかどうかを
見てください。

それから
どういう設定をなさっておられるのかを書かないと
多分、誰も答えようがないでしょう。

いったんiwを
落して(iwdown), またつなぐ (iwup)
と結構、動くようになったりするような気もするのですが
やってご覧になったでしょうか。

--
masahumi takeuti <delphyne@xxxxxxxxxxxxxxxx>