[debian-users:55941] Re: Squeeze : 無線LANが使えなくなった。

Masuyama です。 takeuti さん、よろしくおねがいします。

2012-02-10 (金) の 01:06 +0900 に masahumi takeuti さんは書きました:
> 原因が停電であり、WINDOWSでは使えるのであれば
> ハードウェアのトラブルである可能性は低いと考えるのが道理というものではないでしょうか。
> 今まで順調に動いていたのなら、設定が間違っているのでもないはずです。

~$ lspci

04:00.0 Ethernet controller: Broadcom Corporation NetLink BCM5787M
Gigabit Ethernet PCI Express (rev 02)
06:00.0 Ethernet controller: Atheros Communications Inc. AR5001 Wireless
Network Adapter (rev 01)

となっています。

以前は、AR5001 だけだったようですが、何をどう設定したのか、覚えていませ
ん。

当方としては、未熟な見解・知識しか持ち合わせていなく、どのように回答を
送ってよいのかも、分かりません。

宜しかったら、相談に乗って頂けると、幸いです。

                                Masuyama