[debian-users:55975] Re: $B%7%'%k%9%/%j%W%H$K$D$$$F$N<ALd$G$9(B

一般的な話で、/sbin/cryptsetup がそれに該当するのかどうかは
わかりませんが、

> (1) どうして前の処理が完全に終わる前に次の処理が
>     始まるのでしょうか ?(基本的な質問で申し訳ありません)
の可能性のひとつは、

処理の途中「後は問題ない」という所まで来てforkし、
 片方が終わったよ、と戻る
 片方は後処理を続け(もしかしたらデーモン的に残って処理する)

暗号化してるのだから、USBドライバーとファイルシステムの間で
暗号化/平文化の仕事するものが残ってるのじゃないかな?
  知ってる人のコメント待つかソース読むか。

                   出沢