[debian-users:56068] インストールパーティションの名称を記述しているファイルは?

こんにちは。長谷川和夫と申します。

squeezeをexpert modeでインストールするときに
インストールするパーティションの名前を何にするか
問われる場面が出てきます。
例えばsqueeze 64bitとか名前をつけるのですが
この設定を記述しているファイルは何でしょうか?

ご存知の方フルパスで名称をお教え下さい。
また、名称をあとから変えてもシステムに影響
ありませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

K.Hasegawa
shermansweetATgmail.com