[debian-users:56071] Xen4.0でLVM上に構築したDomain-Uのディスク容量拡張

表題の件ですが、

squeeze
xen4.0
amd64
の
Domain-0上で
# lvextend -L +120G /dev/vgxx/lvxx
# resize2fs /dev/vgxx/lvxx
としたのですが、

disk = ['phy:vgxx/lvxx,xvda1,w','phy:vgxx/swap_2,xvda2,w']
の設定をしてあるDomain-U上で
df
をしても、容量が増えて見えません。
Web検索をしてもイメージファイルを使用した容量の拡張方法ばかりで
解決方法が見つかりません。
同様の報告は1件ありました。

このまま使うとどうなるのかもありますが、
LVM上のDomain-Uのディスク容量拡張はどうするのがよいのでしょうか?

#最悪、拡張しやすい方法で再構築というのも検討中です。