[debian-users:56222] [Q] caffのメールが正しく送られるはずという事を自分で確かめる方法

野島です。お世話になります。

先日の大統一Debian勉強会でKey-signパーティーにでたわけですが、
その後の事で少々悩んでおりまして...

 caffというツールでかたっぱしから署名して相手に文章送るわけですが、
こちらが正しいデータで送られたかを知る上手い手はありますでしょうか?

 自分としては、このツールで自分で自分の鍵に署名して自分宛に遅れれば良い
のにとは
思いますが、皆さんどうやって確認してますでしょうか?

 誰か一人に協力を仰ぐとかしてる感じでしょうか...

---
 Takahide Nojima<nozzy123nozzy@xxxxxxxxx>