[debian-users:56244] Re: DELL PowerEdge T105

倉敷です。

2012/6/27  <jsynth@xxxxxxxxxxxxx>:
> 今のところ、問題となりそうなメッセージは履いていないようなのですが、
> いかがでしょうか?

その中に「ファームウェアファイルが見つからんやんけコラ」的なメッセージ
がないのであれば、私が触れた対応は不要です。

tg3 でファームウェアがなくて困った、的な話を見たことがあったような気が
したのですが、修正されたのかな。

> また、firmware-linux-nonfreeパッケージについてですが、
> NIC(Intel PRO/100)に差し替えた際、必要なfirmwareファイルを引っ張ってくるために、
> 別のマシンで展開しました。
> このサーバにもインストールすべきなのでしょうか?

いえ、NIC が動作しているなら不要ですよ。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru