[debian-users:56267] Re: kradio について

2012-07-05 (木) の 08:16 +0900 に Kenshi Muto さんは書きました:
> Video4LinuxまたはVideo4Linux2でサポートされるラジオ受信/チューナーデバ
> イス
> がないと動作できないソフトだと思いますが、わかる範囲でそれらの情報を提
> 供でき
> ますか。

Masuyama です。いつも、お世話になっております。武藤さま。

機種名:PC-LL750HG では、ラジオ受信、チューナーデバイスはハード的に組み
込まれていないのでしょうか?

http://121ware.com/product/pc/0701/lavie/lvla/spec/index02.html

よろしくお願いします。

Masuyama