[debian-users:56347] Re: debian-users の皆さま

堀内です。

Masuyama さんがメーリングリストの使い方に慣れていないようで、つまり
Masuyama さんに過去の自分を見たので、見かねて、しばらくは僕が相手をする
のでメーリングリストへの投稿は控えるように、と伝えました。

彼は、マルチポストの何がいけないのか、自分はされても平気だからわからない
のだそうです。

彼はまた、自分は叩かれ強い性格のようだということを、彼の言葉で言っていま
した。

放送大学の件について、個人的に相談を受けましたので、結構手間をかけて調べ
て彼に教えました。と思ったら、その脇で debian-users に同じ質問が出されて
いるのを発見し、怒りで我を忘れました。

ご希望とあれば、その怒りにまかせた僕のメールをここに転送しても構いません
が、愉快なものではないと思います。
--
堀内寛己(ほりうちひろき)