[debian-users:56348] Re: debian-users の皆さま

> Masuyama さんがメーリングリストの使い方に慣れていないようで、つまり
> いるのを発見し、怒りで我を忘れました。

僕は Masuyama さんに、このことの説明抜きに

1. 放送大学の件が僕の手助けで解決したこと
2. その際僕にひどく叱責されたこと

を debian-users に報告するよう求めました。これが間違いのもとでした。
Masuyama さんにも皆さんにも謝罪しなければいけません。

申し分けありませんでした。
--
堀内寛己(ほりうちひろき)