[debian-users:56372] デバイスDISKが認識されなくなって困っています。

先回送付したメールが判読できなく、皆様にご迷惑おかけしました。テキストメールとして再度送信いたします。
電源プラグ式kuroーsheevaにdebian6(ver 2.6.32−5)をインストールして2年程度mailサーバーとして動かしていました。

突然昨日メールサーバが不調となりました。そのためkuro-sheevaの再起動をしたら、立ち上がり途中で
fsckが自動で走り、なんとか復帰したのですが、しばらくすると再度不調になり、また再起動しましたが、
今度は起動途中でそのパーティション(/home /tmp)のデバイス /dev/sda1、/dev/sda2が認識できないよ
うになっていました。
不調の時、そのパーティションに該当するdiskを外から音を聞いていますと、「ガシャ ガシャ」という音の繰
り返しが聞こえてきます。disk(80GB、esata接続)が故障したと思い、代替のSSD(60GB)をestaハード
ケースに実装して該当パーティションを構築しようとしましたが、できません。デバイスファイル /dev/sdaが
dmesgに記録されていないのです。起動中もこのデバイスファイルがオープンできないと表示されます。

kuro-sheevaのUSB端子にSSDを接続しても同様にデバイスファイルが認識されておりません。
なお /、/usr、/var、swapはSDHC 8GBにインストールされています。
下記が、USB端子にSSDを接続した時の異常メッセージです。

[   29.214246] scsi 2:0:0:0: Direct-Access     INTEL SS DSC2CT060A3
  0016 PQ: 0 ANSI: 4
bash: [: missing `]'
root@kuro-sheeva:/# [   29.254375] sd_mod: Unknown symbol scsi_verify_blk_ioctl
bash: [: missing `]'
root@kuro-sheeva:/# [   29.265294] sd_mod: Unknown symbol scsi_cmd_blk_ioctl

どうすれば、DISK用のドライバーが正常にインストールされるかお手数ですがご教示下さい。