[debian-users:56405] Re: NVIDIA ドライバによるデュアル・ディスプレイについて

お世話になります。
NISHIMATSU です。

> やはり.小生が疑ったのは,nouveau を無効にしない形でnvidia driver をイ
> ンストールし,問題が生じている,と仰っているのでは?,という点です.
>
> nouveau を無効にした上でnvidia driver をインストールして下さい.
> 方法は,ググれば簡単に見付かります.

 ありがとうございます。
 nouveau を無効化してから、ドライバをインストールしてみました。
 数回再起動させてみましたが、今の所、起動できています。

これで様子を見てみます。
貴重なお時間を割いていただき、
また、ご助言を頂き、
誠にありがとうございました。
深謝いたします。