[debian-users:56406] Re: gstorasterでエラー

坂野(ばんの)です。
外していたら、ごめんなさい。

> 小笠原 様
>
> こんにちは。

> CUPSのmodify printerの画面で、Canon BJ-30 - CUPS+Gutenprint v5.2.9 (en)
> を選びました。

> はい、その結果が #674500 でも報告しているとおり、
> "/usr/lib/cups/filter/gstoraster failed"
> というメッセージに変わったということです。なので、gs に関係あるのかもし
> れません。gs が 9.x に上がって、filter 部分が独立した時点と微妙に重なっ
> [...]

cups のforum で、gstoraster で、検索して見た中に
下記の ANNOUNCE: gstoraster 1.03 と言う件名のものが、有りました。
関係ありそうに思われます。

http://www.cups.org/newsgroups.php?s1+gcups.general+v3+T+Qgstoraster

EPSONのドライバーは、5月22日の最新版でしょうか?

--
ikbanno <ikbanno@xxxxxxxxxxxxxxx>