[debian-users:56441] 無線LANのドライバのセットアップについて

このほうが良いですね。
申し訳ありません。Debianをインストールした無線LANのドライバのセットアップの必要があるノート型PCのハードディスクを交換の必要が生じまして

mejikoさんの質問に答えるのが明日の夜になりそうです。

岡 大輔