[debian-users:56462] Re: NVIDIA ドライバによるデュアル・ディスプレイについて

佐藤です。

debian-usersはあなただけのメーリングリストではありませんので、
私信の投稿は控えていただけますでしょうか。

「メーリングリスト マナー」「メーリングリスト ルール」等をググって勉強してください。