[debian-users:56456] Re: [debian-users:56453] Re: NVIDIA ドライバによるデュアル・ディスプレイについて

お世話になります。
NISHIMATSU です。

小生の不手際でスレッドを切ってしまったのに、
丁寧なご返信、誠にありがとうございます。

> この README.txt ファイルは nvidia から提供されているもので、内容が結構
> 濃厚なので、もしかしたら NISHIMATSU さんのエラーのヒントが記述されていないか
> と考えたのですが、見当たらなかったのは残念です。
>
> 補足ですが、syslog の NVRM: メッセージの行の 1つ 2つ前の行にも関連するエラー
> が表示されている場合があります。

 はい、NVRM: メッセージの前後も見てみました。
 エラーに関する記述ではないように考えました。

 README.txt については、小生の、読解力の不足が大いに考えられます。

> /etc/default/grub の記述に基づいて、/boot/grub/grub.cfg の linux ラインに
> コマンドパラメータが現われます。

 あ、/boot/grub/grub.cfg も見たのですが、
 「DO NOT EDIT THIS FILE」とのコメントが有ったので、
 小生が間違っているのだ、と考えていました。

> これはあくまでも私の例だったで、NISHIMATSU さんのケースでそのような記述が
> なかった場合はこの部分は無視してください。

 小生の不具合も松田様のものと同じ可能性が有りますので、
 参考に、又、勉強にも成りました。

わざわざご返信いただき、重ねてお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。