[debian-users:56467] Re: 2012年8月東京エリアDebian勉強会

石井一夫です。

8月のDebian 勉強会を申し込みましたが、
直前の自宅のネット環境ダウンに対応していたため、
出発が送れました。結局、自宅から最寄りの駅に
到着したのが6時40分で、このまま急いで駆けつけても、
到着は、8時近くになるであろうと思われましたので、
参加を断念しました。

以後、このような事がないように気をつけたいと思います。
この度は、ご準備をされた方、出席者の皆様にお詫びしたいと思います。

石井一夫

--
Kazuo Ishii, Ph.D., Professor of Genome Science,
Tokyo University of Agriculture and Technology