[debian-users:56547] Re: 地元でDebianの勉強会やDebianのイベントをやりたい

はじめまして。
竹田と言います。

富山県小矢部市在住ですが、大阪に単身赴任中です。

なにかやるなら、参加したいです。
役には立ちませんが、頭数にはなります。

LUGHができた時のことを思い出して、ちょっとウキウキしました。

期待しています。

--
masaki takeda
debian@xxxxxxxxx