[debian-users:56556] dvi2ps-fontdata-jaのライセンス

こんにちは、mejikoです。

dvi2ps-fontdata-jaパッケージのライセンスなのですが、見たところ、自由に再配布可能とだけあって、他は書いてありませんでした。

http://packages.debian.org/changelogs/pool/main/d/dvi2ps-fontdata/dvi2ps-fontdata_1.0.1-3/dvi2ps-fontdata-ja.copyright

また、このパッケージのソースパッケージを見る限り、ライセンスに関する情報はありませんでした。
これらのライセンスについて、現在上流にメールを送りましたが、今のところ返事は着ていません。

あと、上流のFTPアーカイブにはそのようなパッケージやファイルは配布されていませんでした。(配布をやめたのかな?)

これはだいぶ昔にDebian-JPのメーリングリストでも同じようなことが議論されていました。

http://lists.debian.or.jp/debian-devel/200104/msg00006.html
http://lists.debian.or.jp/debian-devel/200104/msg00014.html

そこで質問です。

dvi2ps-fontdata-ja(及びそのソースパッケージ)はDFSGに準拠した配布形態になっているのでしょうか?
mainセクションに入っているので、私は準拠しているだろうと考えています。(確証なし)
十年前ほどにDebianに追加されてかなりの時間が経っているので……。

準拠していないのならば近いうちにバグ報告でもしようかなと思っています。

もしその話題について知っている、あるいはわかるという方がいらっしゃいましたら、この点について回答していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。