[debian-users:56558] Re: squeezeで、ポート80及びポート443において、ipv4とipv6との両方のtcpをListenする方法について

松崎です。

取りあえず、
 # /etc/init.d/apache2 restart

を実行直後の
/var/log/apache2/error.log
/var/log/messages

のapache関係のログに何かヒントがないか確認してみてください。