[debian-users:56609] Re: [訂正]squeezeで、ポート80及びポート443において、ipv4とipv6との両方のtcpをListenする方法について

大坪です
訂正します

> また、アサヒネットプロバイダーを、KDDIauひかりホームギガ得プランの回線を通じて
> 利用しています。
> ギガ得プランはnative方式で、この方式は、ipv4及びipv6の通信をそれぞれ、tunnneling等する
> ことなく、そのまま行うことが出来る方式だと解釈しています。

ギガ得プランは、同じ回線でipv4及びipv6の通信をそれぞれ行う方式だと思いますので、dual方式に訂正します。
間違えて申し訳ありません

native接続とdual接続の違いの説明は例えば以下にあります。
http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/rensai/v6net02/v6net01.html
(IPv6導入虎の巻 第2回 IPv6で外部接続しよう!)