[debian-users:56610] Re: squeezeで、ポート80及びポート443において、ipv4とipv6との両方のtcpをListenする方法について

大坪です。訂正です。

> トンネル接続ですが、IPv6でアクセスが出来るようにしています。

ギガ得プランは、dual方式だったようです。申し訳ありません。
[debian-users:56609]に説明しています。