[debian-users:56712] Re: ClamAVのデータ更新

Easy Jogger さん、Hideki Yamane さん ご返答ありがとうございます。

>  - 219.106.242.51 が確かに応答しませんね。clamavのミラーメーリングリストに
>   報告しておきましたので、しばらくしたら対応されるかと思います。

やっぱり、みなさんの環境でも動作しないということで、すっきりしました。

en への接続は私も確認できたのですが、もう少しの間、パッケージ更新を待ってみることにします。

>  - Lenny は既にセキュリティ更新を終了しています。「セキュリティを重視している
すいません。Squeeze の間違いでした。σ(^◇^;)