[debian-users:56741] Re: upgradeが途中で止まる

お世話になってます、朧月です。

Soukaku TATARA wrote (2013/04/03 19:54):

> おそらく apt-listbugs が動いて、そのパッケージのバグレポートを表示したの
> ではないかと思います。
> メッセージを表示しているだけなので、q とタイプすれば、処理が継続されるか、
> 別パッケージのバグレポートが表示されるかすると思います

ありがとうございます、あっさり解決しました。m(_ _)m

これきっとViの使い方知ってれば大丈夫だったんでしょうね・・・。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx