[debian-users:56742] メーリングリストを運営したい

引き続きお世話になります、朧月です。

以前Debia4でfmlを使っていたのですが、Debian6にはfmlのパッケージがなさそ
うです。

それでソースから挑戦してみようと思って、fmlのサイトを探したものの、見つ
かりません。

しかたないので、違うものを考えてるですが、何が良いでしょうか。出来れば簡
単に設定できる物がいいのですが・・・。

設定サイトとか本とかも紹介して頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx