[debian-users:56786] Re: メーリングリストを運営したい

お世話になってます、朧月です。

今頃ご返事ですいません。m(_ _;)m

Wataru Nakanishi wrote (2013/04/05 19:11):

> 私はmailmanのお世話になっています。fmlがなくなってることに気づいてから
> 大慌てでDebianのパッケージにあるものから選びました。

私もなんとかmailmanの設定を行い動かすことに成功しました。

が、そのあとシステムディスクをクラッシュさせてしまい、現在ftpサーバーか
らやり直しの最中です。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx