[debian-users:56785] 【直前お知らせ】 東京エリアDebian勉強会(5/11) + Wheezy リリースパーティ

 やまねです。
 5/11 の東京エリアDebian勉強会のお知らせさせていただきましたが、
 再度の案内です。

 +して、勉強会後の懇親会の代わりにWheezy リリースパーティを行う
 予定です。申し込みはそれぞれ別になっています。勉強会の方は当日
 でもいいのですが、リリースパーティは飲食物の用意の関係上、早めに
 お申し込み頂けると助かります&少なくて悲しい思いをせずに済みます。

 クレジットカードでの先払いになりますが、支払いができないので、
 当日手渡しで、という方は早めにご連絡ください(既に1、2名頂いて
 おります)。

 リリースパーティは http://atnd.org/event/wheezy から確認と申し込みを
 お願いします。

 勉強会に付いては、手抜きして前回の案内を引用…。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org