[debian-users:56877] 外部ディスプレイが正しく検出できない

こんばんわ。松崎と申します。

VAIO Pro 11にsid(wheezy(7.1)インストール → jessieにアップデート → sidにアップデート)を
インストールして使っているのですが、外部ディスプレイが正しく検出できないで困っています。

ディスプレイ設定画面では、ディスプレイが「不明」になっています。
外部ディスプレイは映るのですが、検出が出来ていないようです。
ミラー状態になっていて解除できません。
ディスプレイ設定画面にはディスプレイが1つしか表示されません。

試しにUbuntu13.10 Daily Buildをインストールしてみたら外部ディスプレイが検出でき、
ミラー解除した状態で表示が出来ました。

ドライバか、ファームか、設定の問題だとは思うのですが。。

よろしくお願いします。

--
松崎 学 <matsumana@xxxxxxxxx>