[debian-users:56876] コミックマーケット出展のお知らせ

こんばんは。吉田@板橋です

来週月曜日開催のコミックマーケットで、下記を配布します。

あんどきゅめんてっどでびあん 2013年夏号 新刊
あんどきゅめんてっどでびあん 大統一 Debian 勉強会 2013 特集号 2刷

日時 8/12(月)
東京ビックサイト
東館5ホール 東へ42b USAGI補完計画に委託となります。

その他Unix系サークルについては下記をご覧ください
http://linux.softwaresearch.jp/comiket/comike_list.php?comiket_num=84

以上お知らせです。
吉田