[debian-users:56914] Re: kFreeBSD版のopen-vm-toolsインストールに関して

At Thu, 24 Oct 2013 09:04:33 +0900,
S. Oguma wrote:
> のソースからコンパイルするしかないと思うのですが、 自分では確認していません
>
> 有難うございます。いろいろ試してみます。

  一応自分でもちょっと試してみたのですが、debのソースを展開して作成する
のはいまいちうまくいきませんでした。カーネルヘッダーとopen-vm-toolsのヘッ
ダー両方で定義がかぶっている物があったりしたようなのですが、それ以上問
題を追跡していません。

  upstreamの最新だとどうかはまでは確認していません。ぐぐったらblogで普
通のFreeBSD 9.0環境でうまくいっている人はいたようなので、頑張ればなんと
かできそうではあります。