[debian-users:56931] Re: DHCPサーバーのアドレス割当状況の確認方法

須山です。

フォローありがとうございます。muninというのは知りませんでしたが,プラグ
インでモニタ可能とのことご教示していただきありがとうございます。時間が取
れたらチャレンジしてみたいと思います。

--
Takeshi Suyama <tsuyama94@xxxxxxxxx>