[debian-users:56966] Re: はじめまして

梅田です。

tomohiro <tomohiro.saito@xxxxxx> wrote:

> 視覚障害の齋藤と申します。
> このたび、debianを、インストールしました。
> 質問したいのですが、適切な場所がわかりません。
> どのようにすればよろしいでしょうか?

このアドレスは質問などを受け付けるユーザーメーリングリストです。ちゃん
と適切な場所に質問投稿が出来ていますよ。安心して投稿して下さいね。

--
UMEDA MITSUNORI <m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>