[debian-users:56967] Re: はじめまして

Umedaさま、ありがとうございます。
質問といいますのは、www.debian.or.jp
に、こうかいされている、debian-7.3.0-amd64-i386-netinst.iso
というファイルのことなのですが、
これでインストールすると、32bitと、64bit PCを、自動判別するということで
しょうか?
しらべましたが、わかりません。