[debian-users:57035] UPS

青山と申します。

無停電電源装置(UPS)は何を使っていますか?
おすすめのものがあれば是非教えてください。

これまで当方では、APC Smart-UPS 700 + apcupsdを使ってきましたが、
交換用バッテリが生産終了のようです。

そこで、APC Smart-UPS 750 LCD(SMT750J)を購入しようと思いましたが、
Debianで(apcupsdで)制御できるかよくわかりません。

APC以外では、三菱電機のFREQUPS(以前使ったことがあります)、
オムロンのものなどがあるようですが、どれにすべきか決めかねております。

よろしくお願いします。

青山耕治