[debian-users:57044] Re: wheezyでの32ビットライブラリ導入について

長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 長南です。
>
> 石原さんのメールより  [debian-users:57042]

> 最近似た話を読んだことがあるなあ、と思ったら、1 月 26 日づけの
>  [debian-users:56995] でした。武藤さんが [debian-users:56996] で
> こんなふうにするようにと、回答していらっしゃいます。
> http://lists.debian.or.jp/debian-users/201401/msg00046.html

 ia32-libs は非推奨になっていますね。

 「dpkg --add-architecture i386」のあとで「apt-get update」を
 実行していないのが気になります。

> microchip社のMPLABX
> Linux 32-Bit and Linux 64-Bit (Requires 32-Bit Compatibility Libraries)
> をインストールするため、32ビットライブラリの導入を試みていますが、
> うまく行きません。

 のインストール手順の情報というのはどこで提供されているのでしょうか?

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org