[debian-users:57060] 起動後に設定してる設定項目をデフォルトで設定しておく方法について

### 使用状況
* Sid バージョンを使用しております

### 解決したい事柄
1) pavucontrol の「設定タブ」で アナログステレオOutputに設定しなおしております。
2) gnome3の上の電源設定でブラックアウトするまでの時間を15分や、ブラックアウトしない設定に変更しております。

を起動時に設定しなおしております。これのデフォルト値を設定するにはどうしたら良いのでしょうか?(設定ファイルを変更するなどの方法)

よろしくお願い致します。

buynnnmmm1