[debian-users:57057] Re: [debian-users:57056] Re: debianぷろじぇくとのさんかについて

くらしきさま、ありがとうございました。
こんごともよろしくおねがいします、
H26/03/11 22:41、Satoru KURASHIKI <lurdan@xxxxxxxxx> のメール:

くらしきです。

ふくしまのさいとうです。
おせわになっております。
さて、debianぷろじぇくとにさんかしたいのですが、どのようにすればよろしい
でしょうか?
ほーむぺーじをかくにんしましたが、むずかしく、わかりませんでした。

ぷろじぇくとにさんか、して、やりたいことは、なんでしょう?

debian をつかって、ちょっとしたわからないことをめーりんぐりすとできいたりしたい、
ということであれば、とくにぷろじぇくとへのさんかは、ひつようではないですよ。

なお、いべんとには、さんかしたことはありません。
さんかしないといけないでしょうか>

いべんとは、さんかしなくてはいけない、ということはありません。
ただまぁ、きかいがあれば、さんかしてみると、おもしろいかもしれませんよ。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru