[debian-users:57086] PM-G720トラブル

海藤です。

debianをsqeezeからwheezyにしたところプリンター(PM-G720)が
正常に動作しなくて困ってます。
どなたかお知恵をお借りできないものかと思い書き込みました。

<使用環境>
PC:Acer ASPIRE M340
OS:Wheezy Linux 3.2.0-4-amd64
    GNOME 3.4.2
Printer:EPSON PM-G720

別パーテーションにインストールされているWindows7やsqeezeでは
正常に印字出きるのでプリンターや物理接続は悪くないと思います。

ここ3ヶ月以上プリンターが必要な時はOSを切り替えるということを
してきてましたのでそろそろ解決できないものかと思ってます。

どなたか対処方法やトラブルシュートに関して記載されているURL等
をご存知の方がおりましたら情報提供をお願いします。

以上です。