[debian-users:57087] Re: PM-G720トラブル

こんばんは。

どんなエラーですか?
cupsに「rendering completed」とでて、それ以上進まないのではありませんか?
これは、[debian-users:56031] gstorasterでエラー を参照してください。
Debian BUG Reportは、 #674500 です。2012-07-25 ですから、2年近くになり
ますね。
gnome,gtk+3の開発者と押し付けあいがあり、中断しているようです。
とりあえず、私はBrotherのプリンターを買ってしのいでいます。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/