[debian-users:57098] Re: Intel Galileo

矢吹です。

岩松さんの示されたバグレポートに目を通していらっしゃるか
わかりませんが、私が斜め読みした所、

ロックに関するCPUバグがあり、そのバグをワークアラウンドするのに
 glbcを改修しないとねえみたいな話がでているので、プログラムで
競合状態を扱うプログラムに関して、手当をしてあげないと
いけない気がします。

それが出来てストリーミングサーバーに移るのだと思います。

自分でクロスビルド環境を作って必要なパッケージを再ビルドして
いくのではないかと思いました。

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux