[debian-users:57099] Re: Intel Galileo

On Tue, 8 Apr 2014 00:06:04 +0900
Yukiharu Yabukiさん <yabuki@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

おはようございます。

> ロックに関するCPUバグがあり、そのバグをワークアラウンドするのに
>  glbcを改修しないとねえみたいな話がでているので、プログラムで
> 競合状態を扱うプログラムに関して、手当をしてあげないと
> いけない気がします。

要点をありがとうございました。
英語と離れてはや35年。glbcのバージョン変更で切り抜けられる程度
かと思ってました。荷が重そうです。。。

IntelのGalileoのSDカード用Linuxイメージを作る - Galileo
http://bit.ly/1mRCIcD
こちらの成果を利用させていただくほうが、早そうですね。

--
Y_Kawano(zagan) <ml@xxxxxxxxxxxx>