[debian-users:57108] Re: 第112回東京エリアDebian勉強会(2014年4月勉強会)

野島です。

むう。参加者次第ということで、結果については保証できかねるのうw
でわー。

2014-04-10 (木) の 20:47 +0900 に Hideki Yamane さんは書きました: