[debian-users:57109] Re: [debian-users:57078] Re: 起動時に時間のかかるプロセスがどのパッケージに関するものなのか調べる方法について

武藤@Debianぷろじぇくと 様

確認が遅れておりましたが、教えていただいた方法で

/etc/fstab

にあるUUIDを指定した設定行を全て消すことで解決いたしました。
なかなか再起動しにくい使用状況だったため、確認が遅くなったため、報告させていただくのが遅れました。もうしわけございません。

ありがとうございました。無事解決できました。

よろしくお願い致します。

                                    buynnnmmm1