[debian-users:57111] Re: HPプリンターPHOTOSMART 6521動作報告。

梅田です。

長南さん、ありがとうございました。英語がよく分からなくて(すみませ
ん。英語が苦手なもので)、手こずりましたが、今日、ようやくインストール出
来ました。

Simple Scanを使って、スキャンできました。HP。こちらのMLで勧められました
が、なかなかですね。

--
UMEDA MITSUNORI <m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>